2015年09月05日

笑顔溢れる…

皆様こんにちは。しなこです。
今までは入月志奈子で活動してましたが、今回から本名の山品明日香に戻しました。
どうぞよろしくお願いします。

さて、そんなことは良いのです!
いつも笑いの絶えない稽古場ですが、やはり今日も笑いが絶えませんでした。
いや、世界から笑いを無くすべく活動する悪の組織とかいても、多分この稽古場から笑いを奪うことはできないのです!

長尾先輩の笑いの瞬発力!
遠藤さんのツボを押さえたツッコミ!
弄られるニックさん!
そして暴走特急あンなさん!

なんですか!戦隊ですか!
おもしろすぎですか!

四人ピックアップしましたけど、基本皆おもしろいです。
このボキャブラリー見習わなきゃなーと思います。

そんな愉快なメンバーでお送りします『叶虚島』
是非是非観にいらしてくださいませ!


萬劇場で僕と握手☆
posted by 管理者 at 22:04| Comment(0) | 未分類

だんご三姉妹!

DSC_0003.jpg

  日曜日に帰宅して床に就き、目が覚めたら一週間後の土曜日だった…そんな経験、誰にもありますよね!?


そんなわけでたーいへんに遅くなりましたが、8/30の稽古場レポート!

レポーターはお馴染み(でもない)、楓明堂ふみたろうでございます。


この日この稽古場では、ひとつの事件が起きておりました。

それは、あろうことか稽古を十分間に渡って止めてしまうという、あるまじき爆弾発言。


今まさに一触即発、というシーンの稽古中。はりつめた空気の中、殺気が膨らみ斬り合いが始まる瞬間、突如飛び出した鬨の声!


「だんご三姉妹にしてやるぁ!」


「覚悟しやがれ!」「ぶっこ〇してやる!」とか、そんな台詞じゃないんです。

だんご!三姉妹!

なんですかそれ、だんごで三姉妹ってなんですか、あンなさん!?


発信者は、そう、写真のあンな邦裕さん!


次に出てくる役者のツボに入ったらしく、その彼は呼吸困難になるほどのダメージで、稽古は少しの間、中断することになってしまいました。


まあ、その役者ってのは僕なんですけどね。


本番まで、いや本番でも何が飛び出すかわからない。

そんなこんなで油断ならない稽古場。

着々と稽古は進行中であります!


10/1〜4、大塚は萬劇場。

見逃せませんぞ!どうぞお楽しみに!


楓明堂ふみたろうでした!


posted by 管理者 at 14:37| Comment(0) | 未分類

2015年08月31日

8/29(土) 稽古場日誌

とりにく・とりささ計○度目の参加、田中美唯です。
今回もよろしくお願いいたします。

今日の夜は殺陣稽古でした。
全ての殺陣が付いて、微調整しながら精度上げに取り組んでいます。
今回は「アクション多め」と謳っているだけあって、今までより多いです。
どんなことになっているのかは、ぜひ劇場で!

気温が一気に下がりましたね〜、今何月だよ!
皆様、体調にはお気を付け下さいね。
posted by 管理者 at 07:10| Comment(0) | 未分類