2015年08月02日

ぷるぷるします…足が。

はじめまして、こんばんは!
本日の稽古日誌を担当します白崎 沙夕加と申します。
皆様暑い中、お仕事だったりバイトだったり部活だったり、行楽だったりとお疲れさまでございます(*´ω`*)

いやー…暑いですね。
本日の稽古場、私は初めて向かった所なのですが遠くて暑くて溶けちゃいそうでした…( ´∀`;)じりじりじり…

しかしそんな夏の日差しに負けず燃え上がるのが役者陣!
実寸とまではいきませんが、初めて場ミリをして丸々一日殺陣稽古!



本日は拳法の先生(母子)をお招きして、戦い方等の所作指導をして頂きました。
もぅ、お二人ともありえないカッコ良さで脱帽です!
小学生の先生に教わる機会なんてそう無いですからね!!

半分冗談ですよ?
小学生の先生に教えてもらったのは私だけですよ←


難しくて、足がぷるぷるします…(笑)

今日教えて頂いたことを踏まえ、これから本番までがつがつ練習したいと思います!
舞台上で華麗なる戦いを御見せ出来るように(o≧▽゜)o


ぜひ、私たちの戦いっぷりを!熱量を!劇場へ感じに入らしてくださいね!!



**********

年に一度だけ
海上に現れる孤島で繰り広げられる
不思議なバトルロイヤル

優勝者には莫大な賞金と
どんな望みも1つだけ
叶える権利が手に入る

様々な思惑が交錯し

闘いが始まった。
 

とりにく特別企画
とりささ!
第二回公演「叶虚島 ‐カナウシマ‐」
2015 10/1(木) 〜10/4(日)
大塚 萬劇場

**********
posted by 管理者 at 23:34| Comment(1) | 未分類
この記事へのコメント
稽古日誌、次誰だよ!
こんなこともしっかり出来ないんじゃ、とてもいい芝居は出来ませんよね
Posted by おい! at 2015年08月11日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: