2015年09月13日

9月12日(土)の稽古日誌(・д・)ノ

どーもー、『え、嘘!?これも百円!?』の名台詞で一世を風靡したマサミです。
はい、意味が分かりませんね…じゃ、改めて。
今回、陽(ヤン)の役をやらせて頂きます、内田雅巳と申します。
とりささ公演は2度目の出演となります。

さてさて、稽古日誌ということで私に順番が回ってきたので、稽古の進捗状況なんかをそこはかとなく書き綴ってみましょう。

公演まで一ヶ月を切ってるので、ちょこちょこと通し稽古なんかを行っています。
本番さながらの緊張感を持って稽古に挑んでるので、熱気がすごい!

主役の常磐くんは、汗だくで衣装がビチャビチャになり、まるで殺虫剤をかけられる害虫の様に、皆にフ〇ブリーズをかけられてました(ちょっと盛った)。

演出家さんは、これまた汗だくで、足下にちょっとした水溜まりができてましたね(いわゆる、大盛り)。

殺陣師さんは、暑さのあまり、「神の世界を創るのだッ!」とか、訳分かんない事をのたまってましたからねぇ(特盛)。

とまぁ、皆さん、すごい熱量で稽古をしています。見習わなければなりませんね。
一人だけ出番の合間に、隠れてニンニク豚肉炒め弁当を食べてる場合じゃありません(隠しきれないニンニク臭)。

そんなこんなで、震えるぞハート!燃えつきるほどヒート!きざむぞ波紋の稽古!をしてるので、稽古場が熱い熱い。
何この熱気のヒートアイランド現象とか思ってたら、それは大きなミステイク。
…エアコンが壊れてました。
僕の感動を返して欲しいです(´・ω・`)

エアコンが壊れてると知った瞬間、僕が、「嘘だろ!?」と言ったかどうかの真相を知りたい方は、是非劇場に遊びに来てください!
別に知りたくない方も、熱い稽古をしてるのは本当なので、是非劇場に遊びに来てください!
待ってるから、アタシ…待ってるから!

んじゃ、今日のところはこの辺で。
再見!
posted by 管理者 at 12:56| Comment(0) | 未分類