2015年08月31日

8/29(土) 稽古場日誌

とりにく・とりささ計○度目の参加、田中美唯です。
今回もよろしくお願いいたします。

今日の夜は殺陣稽古でした。
全ての殺陣が付いて、微調整しながら精度上げに取り組んでいます。
今回は「アクション多め」と謳っているだけあって、今までより多いです。
どんなことになっているのかは、ぜひ劇場で!

気温が一気に下がりましたね〜、今何月だよ!
皆様、体調にはお気を付け下さいね。
posted by 管理者 at 07:10| Comment(0) | 未分類

2015年08月23日

チラシ完成!!

20150822叶嘘島.jpgとりにくからお世話になってます あンな(♂)です。ご無沙汰しています。
久しぶりにガッツリ殺陣(?)をして年はとりたくないなと感じてい…イヤ、そんな事はないですっ(><)体を鍛え直して更なる高みを目指したいと思います。

皆で創る世界は徐々に形創られ素敵な風景が見えてきました。アレがアーなるのか、ソレは…何ッ?!…どうなるのかは劇場でお楽しみ下さい。《*≧∀≦》
それからとうとうチラシが出来ました。(嬉)なかなか格好いいでしょ。(^3^)/〜☆

さあ稽古回数も残り少なくなってきましたし、ググッと気合い入れていきます。(o^-')b !
posted by 管理者 at 00:45| Comment(0) | 未分類

2015年08月16日

8/16(日) 曇りと雨

1439729767107.jpg初めてまして、そしてご無沙汰してます出口です!
別の舞台に出ていたため今週から合流です!

帰ってきたらそりゃもちろん稽古が進んでおります!


…もうね、あれですよ。


完っ全に浦島太郎ですよ!!
殺陣を覚えて、台詞を追っかけるだけで必死ですよ。

しかも今回、また新たな挑戦をさせていただいてます!
やること山積み状態です…

しかし焦ってもしょうがない!
まずは覚えるものは覚えて、共演のみんなに助けてもらって、同じ世界観に合流する!

そして10月には素敵な舞台をお客様にお届けする!!
きっと楽しいお芝居になりますからどうぞご期待くださいませ☆







…それまで、まずは台本とにらめっこしま〜す。
posted by 管理者 at 21:58| Comment(0) | 未分類