2014年01月26日

1月25日晴れ

皆様こんにち。
もりたえみです(*´∇`*)

いや〜インフルやらノロやら流行りまくっていますね!!
本日は、演出あやしが高熱を出し、インフルの可能性があったため休みました。
インフルエンザ検査は陰性でしたので、とりあえず一安心。

稽古は演出不在だったので、動きや意思の疎通など、いいモノにするために、役者だけで切磋琢磨しておりました。

いいですね(o^・^o)

あぁしたらどうだ!?
これはどうだろう?
あやし的には、こっちじゃないか?

役者同士で一つのモノを作ろうとする感覚!!
血がワ〜!!ってなります。

稽古も大詰めのこの時期!!
皆様に楽しんでいただけるよう、関係者一同日々努力ですo(`^´*)

ぜひご来場くださいね〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
posted by 管理者 at 09:18| Comment(0) | 未分類

2014年01月22日

1月19日日曜日

皆様こんにちは、入月志奈子です。
今日は歌から稽古スタートしました。
だいぶ楽しめるようになってきましたよ!
はじめの頃は音を取るのに必死でした…

そして衣装合わせがありました!
可愛らしい衣装にうきうきです。
そして女性陣の衣装の華やかなこと…!
是非劇場でご確認下さいね(*^^*)

そしてそして、最後に台本の後半を通しました。
ついにここまでというかんじです。
もうすぐですねというかんじです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!
posted by 管理者 at 14:12| Comment(0) | 未分類

2014年01月20日

1/18稽古日誌

こんにちは。あれ?こんにちわ?どっちでしたっけ?
1/18の稽古日誌は、本多秀成がお届けします。

体の調子ですか?これが信じられないことに、まだ咳が治まらないんです。
かれこれ1か月近く続いていることになるんですが、果たして僕は、無事本番を迎えられるんでしょうか。

で、なんでしたっけ。そうそう、稽古日誌です。


この日は、先日完成したばかりのラストシーンを初めて稽古しました。
ラストシーン近くでは登場人物が一堂に会する場面が増えるため、稽古場はそれはもう凄い熱気です。
この熱気をさらに高めて、本番では、この冬の寒さを吹き飛ばす熱々の舞台をお届けします!
どうぞお楽しみに!!
posted by 管理者 at 12:56| Comment(0) | 未分類