2013年11月25日

11/24 晴れ

131124_170705.jpg皆さま
はじめまして&お久しぶりです。
今でも全身擬態化を諦めていない「もりたえみ」です。
きっと天国へ旅立つまでには、全身擬態の技術が間に合うと信じ、今から草〓素子ゴッコができることを楽しみにしています。

さて、本日の稽古は、前半は歌レッスン、後半は芝居の立ち稽古でした。
歌のできは・・・本番をお楽しみに(;^_^A

写真は、本日初合流した「坂弥アスカ」ちゃん!
サラダをトングで食べるワイルドな女子です!!
ステキ(〃▽〃)
(本当はポーズをやってもらったんだけどね)
セリフの響きがちょっとエロいのが好き♪(/ω\*)

本当にエロいかの確認は、ぜひ劇場で(*´∇`*)

byもり
posted by 管理者 at 21:32| Comment(0) | 未分類

11月23日はれ。

 
 
はじめましての方、
 
 
はじめまして。
 
 
いつもとりにくを観て下さっている方
 
 
お久しぶりです。
 
 
毎度おなじみ尾崎伊奈です。
 
 
 
今回もやります、アクション。
 
 
楽しく
 
 
元気に
 
 
健やかに。
 
 
 
本日は殺陣の稽古でした。
 
 
飛んだり跳ねたり回ったりナニかに逃げ回ったり(ん?)
 
 
皆様、是非お楽しみに。
 
 
 
尾崎伊奈デシタ。
 
 
 
 
 
 
 
posted by 管理者 at 18:07| Comment(0) | 未分類

2013年11月18日

11月17日今日はどんな日?



やってまいりました!
とりにく本公演っ

昨年の番外公演から引き続きお世話になっております
ナイスコンプレックス

神田友博と申します。
よろしくお願いいたします。


この日の稽古は殺陣稽古と個人的に人生初の歌稽古っ!
全部が新しい事ばかりで、新鮮ですがてんてこ舞いな自分です(゜Д゜)

が、しかーし!やらなくてはならない


(屮°□°)屮 やらいでかっ!!


2月の舞台、こうご期待っ!

神田でした〜。
posted by 管理者 at 20:18| Comment(0) | 未分類