2012年07月30日

7/29 衣装合わせ?

20120729184421.jpg

皆さま どもです。
日誌2週目のもりたえみです。

本日(あ、もう昨日ですね)の稽古は、シーンを抜き稽古して、後半は衣装合わせというか、衣装チェックをしました。
何があって何が足りないか、確認するための時間です。

みんな着せ替え状態でされるがまま( ´艸`)

衣装を着るとテンションも変わります。
その後の稽古も、何だかテンションがアゲアゲになります。

く〜楽しい♪

この楽しさが皆さまに伝わるよう切磋琢磨しなくては(`_´)ゞ

と肝に命じるもりでした!
posted by 管理者 at 01:23| Comment(0) | 未分類

2012年07月29日

7/28(土)荒通し

お久しぶりです、出口です。

今日は荒通しをやりましたよ!
全場面の段取りもついたし、とりあえず本番の流れ通りに全体を通してやってみるか!
なアラドオシ。

おかげで全体像もつかめて色々発見出来ていい事尽くめです☆

特に●●●●が●:●●だったり、
●●で●●●したり
●ってると●●出来ることがわかったり、
そうそう、今日は●●の●さんがお越しになってました。

ん?

伏せ字じゃ分からない?

じゃあ、諸々公開しちゃいますか!
偉い人には内緒ですよ!

まずは公演の…うわっなんですか突然!

やめっ離せっ!
こ、公演のqあwせdrftgyふじこlp

や、止むを得ない。
続きは劇場で!!
posted by 管理者 at 01:56| Comment(0) | 未分類

2012年07月23日

7月22日夜はもう霧雨にも程がある


どうも、お久しぶりです
m(_ _)m
日誌二度目となります神田です。


劇団の本番が先週と言うか今週と言いますか…
ありまして、しばらくこちらのお稽古をお休みしていました。

ので
稽古もお久しぶりです。
もう久しぶりすぎて何が何やら(〃▽〃)ハハッ
それでも皆さんの温かさが身にしみます。感謝です。
必死に着いていこうと思います。
良いものにするために頑張ります!


是非是非観に来てください

なので
まずは台本を覚えなければ!!


明日朝早いので今回はこれにて(・∀・)

読んでくださいましてありがとうございます。
神田でした〜。ダンボー
posted by 管理者 at 00:43| Comment(0) | 未分類