2012年05月30日

5月27日:とりささ!始動。

とりにく稽古日記。再開です。

しかしながら今回は。
とりにくの公演でも、やきとりの公演でもありません。

とりにく特別企画「とりささ!」
の公演が始まります!

とりにく旗揚げ公演「退魔師」を大幅リニューアル。
「退魔師・裏」
を8月に開催します。

申し遅れました。
今回、主宰をつとめるあきらです。


あー。緊張するー( >_<)。
主宰なんて肩書きは初めてなので、かなりプレッシャーです。


昨年末から企画を進めてきて、5月27日についに顔合わせとなりました。
出演者の皆様がそろいました。
今までとりにくに出演したことがある方、今回初参加な方。
素敵な面々がたくさん集まりました。
あとは、ここから8月30日の初日まで、突っ走ります。

旗揚げ公演に出演していたのは、わずか三人。
その3人も、当時とは別のキャストで出演します。

また新しい退魔師をお届けすることができそうですo(^-^)o

劇場は、中野テアトルBONBONです。
皆様、ご期待くださいませ♪
posted by 管理者 at 00:40| Comment(0) | 未分類