2011年09月29日

9月29日(木)の稽古

(゜▽゜*)(^o^)( ・∇・)と、いう間に明日初日ですはい、二回目の日誌のあンなです。

今日も一回通しました。何回も通しているのに、今までやらないような出来事があったり、ドキドキでした。稽古でよかった。(  ̄▽ ̄)
もはやどんな状況下でもスタッフ全員で創り上げます。来て頂くお客様に喜んでもらえれば、それがクラウンクラウンスタッフの喜び!(。-∀-)

今回は仕込みがないので乗りうちです。
とても素敵な喫茶店です。
『名曲喫茶ミニヨン』
にて
皆様のご来店心よりお待ちしております。


追伸
携帯機器は是非ご持参下さいませ。
posted by 管理者 at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

9/28水曜どうでしょう

さてさて二回目の稽古日誌書かせて頂きます。
服部です。
今回PCで書いて日付の改ざんw
という技が使えないみたいなので
なるべく遅れないように書かなくちゃ!
と焦っております。
いや、それより公演始まっちゃうw
そうなんです。
もう、明日、初日!なんです!!!
今回は、セットも照明も音響もないので
当然仕込みもありません。
舞台となる喫茶店、お昼は通常営業のため
公演開始直前まで役者も入れませんw
よって当日お昼も稽古します!できます!
こんな経験初めてです。
さて、
この公演は全員カフェの店員さん(役)です。
お店のサイト=公演の専用サイト
となってます。
→ http://p.tl/YbDp
なかなか素敵な感じに仕上がってます♪
観にいらして下さるお客様は是非是非
じっくりサイトで予習等して下さいませ♪
それから公演が始まりましたら
『気になることはメモ』!←オススメです
『気になることはメモ』
大事な事なのでw二回言いました!
あれ?水曜の稽古について書いてないw
posted by 管理者 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

9月27日稽古

きゃ〜!!一日遅れてしまいました。宮野由佳ですm(__)m
2周目ですね。
人数が少ない&稽古日数が多い?こともあり2周目です。
今までのとりにくさんだと、2倍~3倍近い出演者な気もするので…回転が速い。

さ、本当にあっという間に開店ですよ!!
ほんとびっくりです。
少し前まであと少し、なんて言っていたのにもうですよ!!

ほんと、ちょっと前まで暑かったのに。あっという間に秋ですよ。
皆様も突然寒くなったので風邪などひかないように気を付けてくださいね。

稽古とは、お話がそれてしまいましたが、
あと少しで開店です。

私達も最後の最後まで無事にそして楽しんでいただける
『ゲームカフェ クラウンクラウン』

を開店できるよう準備をしていきます。

では(^^)/


posted by 管理者 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類