2010年07月25日

25日、最後の稽古

最後の通し稽古をいつもの板橋で終えました。
(^O^)あンなです。
皆の熱が 熱が 観客の皆さんに伝わるといいな。

明日、小屋入りです。待ってろ吉祥寺シアターっ!

役者もスタッフも皆が一丸となって、…もちろん、観客の皆さんと一緒に生の『とりにく』舞台を創ります。
待ってて下さい!(^O^)/




では恒例の稽古打ち上げ行ってきます〓
posted by 管理者 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

ラストスパート

どうもー(・∀・)ノ
三度目の登場となります、内田雅巳で御座居ます。

えー、土曜日の稽古を終えて残すところ日曜日の稽古のみとなりました。
色々なトコロが色々と素敵に仕上がって参りました………が、やっぱりこの時期に差し掛かると、「あれもやりたい」「これも出来るかな」なんて欲が出てきちゃうものです。
でーすーがー、何でもかんでも詰め込みゃ良いってモンでもありますんからね。
吟味して、良いトコ取りのステージをお届けしたいと思います!

いたく個人的な趣味なんですケド、終盤からエンディングにかけてが大好きです(´Д`)

さぁ、今日も頑張るゾ!
posted by 管理者 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2010年07月22日

7月19日(月・祝)

ども、田中美唯です。

月曜は、日曜に引き続いて二回目の荒通しをやりました。
通しをすると、全体の流れが分かって、自分の出番がどこだかわかります←え!?
ほら、出ずっぱじゃない人間は、出トチる可能性大ですからね汗

通し稽古が出来るようになったら、あとはラストスパート。
お客様に楽しんでいただけるように、完成度を高めていきますね♪



さて、私ですが、極度のノーコンです。
手から離れた物の行方は、その物に聞いてください!な人間です。

こんな私が、今回物を投げるシーンがあるんですが。
その距離、約1メートルほど。

たかが1メートル、されど1メートル!

私にとっては大変なんですよ、これが撃沈
外すと凹んで台詞が出ず、当たるとホッとして台詞が出ず。

って、ダメじゃんね。

舞台を観て「このシーンのことだ」「上手くいった」と思ったら、ぜひ拍手喝采を!
posted by 管理者 at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類