2010年05月30日

5月30日 おばんです。


今回とりにく2回目、番外編含みますと3回目の出演になります尾崎伊奈です。以後お見知り置きをお願いシマスパクッ

わずか1年位の間に3回も出演してます。
濃ゆいです。

番外編ではバイトちゃんしてました。
人形屋では千景をしてました。
今回は…お楽しみです。

尾崎がどんな奴かと申しますと、むせたら晩御飯に食べたご飯粒が鼻から出て来た。そんな奴だという事だけ皆様にお伝えします。
自分もちょっとビックリ。

とりあえず、稽古は楽しい事になってます(わーい)
皆様、本番を楽しみにしていてください。

では次の方、どぞなのです。
posted by 管理者 at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

5月30日(日)

初めまして、今回とりにく初参加です、田中美唯と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

今回は「戦える女性を探しています」との問い合わせをいただきまして。
そう言われたからにはっ。
かっこかわいく、舞台を走り回りたいと思いますグッド

うん、まずは体力作りからだな←そこから!?たらーっ



はてさて、稽古場日誌とは何を書けば良いものやら・・・

稽古は、ホントは全員が集まれるのが理想なのですが。
皆さん忙しい方ばかりなのでそうもいきません。
なので、お休みの方の役を別の方が代役で立ったりします。

そんな時、ここでは小林さん特製の名札が登場します!

代役の方は、役名とキャスト名が書かれた紙をクリップで服に留めて立ちます。
確かに、わかりやす〜〜〜い拍手
私のように、まだ共演者の方の顔と名前と役名が一致しない人間には、とても素敵なシステムひらめき

こういうのは写真撮ってこいって感じですよね、すみません汗



こんな私ですが、何とぞよろしくお願いいたします。
posted by 管理者 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

5月29日(土)

前回の「人形屋」に引き続き2度目の参加、出口です。

29日の稽古はバミリから始まりました〓

稽古場の床にテープでラインをつけて、劇場の舞台装置と同じ感覚で稽古するための作業ですね〓

さて実際にバミリ通りに動いてみますと形状もさることながら、高さにビックリ〓〓

2階部分があると動きが立体的です〓
こりゃきっと面白い殺陣がつきますよぉ〓

アクションシーン、乞うご期待です〓

・・・ただ、高所恐怖症の僕は1階での立ち回りだけになることを祈らんばかりです。
posted by 管理者 at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類