2009年11月30日

帰り時間に雨とか嫌ね。

知っている方 こんにちは あの小林です。

知らない方 初めまして 普通の小林です。

興味の無い方 お互い様です。小林です。

興味の有る方 これからどうぞよろしく小林です。



本日は2回目の通しでした。

良いですね。通しをやると。




稽古場日記を書くことに困りません。


「通しをやりました。やはり回数を重ねると
よくなってゆきます。もっと通しをやって
もっと良くして皆様に良いモノをお届けできるようにします!!」


的なことを書いておけば済むのですから!!



私(小林です)も 生粋の日本人ですので

そういった ”いい按配のソレ” に乗っかっていこうと思います。



「今日は通し稽古でした。まあまあでした。」
posted by 管理者 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月29日

11月28日のお稽古

皆様、ここ最近寒いですね。
今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

2回目稽古場日誌回ってきました、尾崎伊奈です。
私事なのですが、日誌記入日が私の大好きな尾崎豊さんの誕生日と同じというのだけでちょっとルンルンしてます。

さて、稽古の事ですが…。
音も徐々に入ってきて、とっても雰囲気が出てきました。
台本を知っているのに関わらず、そのシーンに惹きこまれてしまう事もしばしば。
『こんなアホらしい事をっ』というものを大の大人達がこぞって真剣に話し合っています。

皆様に素敵なものが届けられるまでに後数日。
次は皆様に劇場でお会いできる事を楽しみにしておりますっ。
posted by 管理者 at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類

2009年11月26日

11月23日のけーこにっしをおおくりします

寒いです、寒いです。
布団とコタツと温泉は正義の季節です。
みかん代の支払いは任せろーバリバリバリ…みえです。

頭の中のロード時間も口のまめらなさも最高潮の冬いかがでしょう。
体もカッチカッチですよね。
そんな中初通したりなんだり。
ETの交信の如く今更ながら通じるものも発見したりです。
まだまだ、まだまだいけそうです…
まだしこめる…!

え、あ、そう…そうですよね
もうカウントダウン的な日数ですよね!
さすがにもっかい私に日誌は回らないので
当日お待ちしております…!とか言ってみたり
│人・ω・`)ガンバルヨッ!
│))ノシ
posted by 管理者 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類